あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!

2013年07月08日

ルミオン 値引き 方法

ルミオンの値引き方法です!!

安く買おうと思ったら、比較が大切!

競合になる車種、競合になる販売店、もちろんネットでの情報、
そういうところから価格の相場を確認しておきましょう。


見積は複数取る!!
手間を惜しんではいけないんです!





具体的な方法ですが、まず、ディーラーに新車を見に行きます。
そこで、競合車種との比較をしている、と言います。

競合車種との比較で悩んでいるお客様を見れば、なんとか自社製品を購入してもらいたい、
それが価格で何とかなるなら、頑張って値引きをしよう、と思いますよね?
だから、競合車との比較で悩んでいる、ということをアピールしましょう。

その後、車種が決まったので、どの販売店から購入するかを悩んでいる
というアピールをするんです。



出来るだけ、多くの販売店の見積を取って、安くてサービスの良いところを選ぶ。

これも重要なことですが、第一回目の訪問でいきなり決めたりしないで下さいね。
第一回目の訪問はこれから競合車と比較していくことが訪問目的である、ということを明確にすること!

値引き交渉をするのですから、思いつきで行動しちゃだめですよ。
ともかく相見積を取り、本命をどこまで値引きさせることが出来そうかということを考えるんです。



それからもうひとつ!!
ここからが大事です!!



値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
下取り価格が高ければ、値引き額が安くてもトータルでOK
ってこともあるわけです。

逆に、いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、10年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。



しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
物件によっては30万円以上の差が出るんです!!



だから、中古車査定をしましょう!
そんなサイトが・・・あるんです!
カービューなら手軽に中古車の査定が出来るんです!!


入力は3分、査定は無料!


いいですか、

30万円の損失が防げるかも知れないんです、たった3分の手間だけで!!

さあ、いつ査定するか、でしょ!!


carview

あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!
 
       ↑
  重要な情報になると思いますよ。

成約すれば1万円キャッシュバックのある一括査定もあります。

>>>車くらべる.com
posted by ルミオン 値引き at 23:28| Comment(0) | ルミオン 値引き 方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ルミオン 値引き」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。